<< ゴールド届く | main | 昨日の続き:ニッキ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

ドールショウ29秋へ

開場が11時からですが、現地に13時頃着で
都立産業貿易センター 浜松町館 「ドールショウ29秋」 に出かけてきました。

週末はまた暑さが戻るという予報どおり、暑くてクラクラしながら現地到着。
ドルパとは違い、いろんなドールと出会うことができるので見にいくのが好きです。
お目当てのドレスもなかったので、ブラブラと5階から見てまわっていたら
錬金術工房のブースを発見!
 ※会場地図を見ない人なので、出会う発見を楽しみにしている私です

丁度ネットで注文するか悩んでいたので、送料が浮くからと購入ヽ(=´▽`=)ノ
なんか、とても嬉しい!

次に記憶が曖昧ですが、四階か三階の会場入口入って右手側に
ちょっとデザイン的なイスが二個で300円というBANDAI製がありました。
momoko doll 向けっぽい感じでしたが
造形的に気に入り(σ'-')σ

↓ 幼SD翔ちゃんに坐らせた感じ


↓ 後ろの突起物は、ドールを立たせる時に支えるものです。

幼SDにはちょっと浮きますね・・・
まったく支える事ができないわけではないので、写真を撮るときの支えにもなるかな。
私的には大変気に入りました!

グルグルと見て回って中・・・
あるブースで、手にとって悩んでいる女性の様子がふと目に入り・・・・
チラッとみたら
   「はだかんぼうのニッキ 002」と「はだかんぼうのニッキ 003」!
4500円と値札が・・・

え〜〜そんなに安いのぉ?
あ・・・服・靴がついていなからお値うち版として出ているわけね・・・

ブースで悩んでいた方は、二種類ともお買い上げ〜
 ※まったく知らない方です(爆)
    
   ふむぅ〜〜〜〜

         (*'へ'*) ンー  ・・・ウロウロ 

  \( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ ・・・/(-_-)\

ドールの種類を増やす予定はないし、しないと決めていたのにぃ・・・・
主人に肩を押されて・・・

お店の方に在庫があるか確認。
白のみ残り二個!(おでこちゃんは、数点在庫として残っておりました)

希望は白だったので、二個から状態の良い方を撰びお持ち帰り(///o///)ゞ


主人も新しいジャンルに手を出しました・・・・
しかし、流石に今日は疲れました。
詳細は後日に・・・・

  ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
2010.09.12 Sunday | 22:55 | comments(0) | - | イベント | 

スポンサーサイト

2015.09.17 Thursday | 22:55 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS