<< BABYより リーゼ届く!!!! | main | ムニュ口 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

ゝ(^。^)ノ増加中

主人の遅めの夏休み最終日!
ど〜しようねと話していた結果、気になる商品もあるし
「ファクトリーショップ湘南」にまた行きましょ〜と出かけてきました。
それに近所にあった「コメダ喫茶店 藤沢湘南台店」へ
もう一度行きたかったというのもありました。

名古屋には喫茶店文化があります。
モーニングに色々と付いてくるのは、普通の事なのに関東では
かなり珍しい事らしいですね。

コメダが、関東に進出したと聞いて、
久し振りにコメダのコーヒーが飲みたいと思いながらも
気軽に行ける距離ではなかったので、諦めていました。

今見ると、東京都内は8店舗、神奈川県21店舗、千葉県2店舗、埼玉県1店舗と
こんなに進出しているとは知りませんでした。
とはいえ、名古屋に住んでいた時のように
どこでもある程の数はなく、わざわざ店に行く!と
思わないと行けないのが淋しい限りです(・_・、



「ファクトリーショップ湘南」には、
気になっていた商品の在庫があったので (σ'-')σ ♪

まずは、ニッキ用に

  Girly Style ガーリースタイル :ぷちモードコレクション 
      (7)パレオ付きビキニ&パーカー

似合いますね〜
秋だから、いまさらビキニって?と思いますが・・・似合うからOK!

ネット上で値段を調べていたら、結構高い事に(⌒▽⌒;) オッドロキー
店では安かったのですが、二種類しか置いてなかったので残念です。
 (3)花柄ワンピ&レースボレロ / (8)ドット柄浴衣 
もあれば欲しかったです。

靴は、編上げブーツとスニーカー、バレエシューズの3点セット(ローズ)を購入。
これで、ニッキ専用のシューズが6種類揃い、満足です(*^。^*)

さてさて・・・次に
主人と多数決というか、好みの娘をかなり議論した結果・・・・・


ピュアニーモオリジナルドール
  えっくすきゅーとEX☆CUTE  7th series Chiika / 『Romantic Girly!掘
  えっくすきゅーとEX☆CUTE  6th series Himeno / 『Secret wonderland』


ネット上では在庫切れの状態ですが、流石直営店ですね。
他にも悩んだ娘がいましたが、
夫婦希望の多数決で迎える娘が決まりました!

後ろ姿もプリティ〜♪ 

主人の第一候補は、予約品の「SAHRA〜Hello,again〜」・・・しかし、在庫切れ〜
私は、もう市場にはないと思われる
第1位 FannyFanny/Himeno(DS開催記念ver.)
第2位 FannyFanny/Himeno(一般ver.)

( ̄-  ̄ ) ンー
主人がハマっていると思っていたが、実は・・・・私がハマっているようなぁヽ(゚ー゚;)ノ
今回、購入した娘っ子はどちら可愛い!!!
   と絶讃していたのは私だし・・・
              ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)       


                                       ・・・( ;^^)ヘ..
2010.09.15 Wednesday | 22:43 | comments(0) | - | その他Doll達 | 

スポンサーサイト

2015.09.17 Thursday | 22:43 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS