<< ゝ(^。^)ノ増加中 | main | ボークスの9月新作ドレス発表会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

ムニュ口

模様替えをしている中、数日間はおでかけをしていたため、ほぼ休止。
今日は、大雨警報やら注意報と家にいなさい!って事ですねと
朝から掃除に没頭していました。45箸里瓦濛泙鯑鸞泙任泙靴拭(まだまだ出す予定)

さすがに夜はヘトヘトになり
主人が帰宅し、夕飯をすませた後、ぼや〜んと細かい整理をしていました。

ネット巡回していた主人は
「おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

またまた、なにやら見つけたようです。

「でたよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
     でも、この時間だから もう無いよ(・_・、」

なんだろうと思ったら

 Koron/Snotty Cat 掘 DSver.) / ムニュ口

限定物でもしばらくするとアゾネットで出ると聞いていましたが
本当に出たようです。
しかし、人気娘だったようで、現在は在庫無しです。

掃除に疲れた私は・・・冷たく

  「だから、この限定娘にしたら?可愛いと思うけど
      と、いったじゃない (*'へ'*) 」

「そう言われても、後の祭り」

  「良いなって見つけた時が買うタイミング
      後から探して見つからず、後悔するハメになるのです」


( ̄-  ̄ ) ンー
あ・・。そういう精神だったから、物欲の塊が部屋に増殖しているわけかぁ・・・・ 


(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ????
よ〜〜〜〜〜く見たら

 新着情報のTOPに

  「9/18(0時予定) より販売受付開始(発送9月末予定)です!


なぁ〜んだ。まだ、受付してないじゃない(*^。^*)
よかったね〜〜〜

でも、それでも悩むだろうなぁ〜(爆)

楽天でみていたら、販売している店を発見
定価11,550円だから、
約六千円高い!(゚o゚;

2010.09.16 Thursday | 22:42 | comments(0) | - | その他Doll達 | 

スポンサーサイト

2015.09.17 Thursday | 22:42 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS