<< ドールズパーティ22の公式ガイドブックの発売日 | main | SD ドレスブック >>



2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

ガイドブック 手に入れる

ドールズパーティ22の公式ガイドブックを取りに行くために
天使のすみか・横浜店へ出かけてきました。


「ドールズパーティ22公式ガイドブック」と
取り寄せしておいた「ちょこっとカスタムレッスン」

もう無理かなと思っていたら、各お店に在庫をチェックしてくれたという一品(笑)
初心者としては、これはどうしても欲しかったので嬉しかったです(*^_^*)


店内を見ていると いろいろと洋服が欲しくなりますが
今回は、「Dollfie Dream」 用の黒のパンプスを購入。

Mini Dollfie Dream の存在は知っていましたが、小さくて可愛いかも!
でも、これも幼SDと一緒で限定ドールなんですね・・・・

ドールズパーティ22では、幼SDはでていますが、Mini Dollfie Dream はなし。
代わりに?ゴージャスな椅子が登場するようです!!
     これ!イイ ≧∇≦     でも、タカイ  。゚゚(´□`。)°゚。

高いものばかりで・・・・財布がピーです。
そろそろ愛情こめた、下手でも良いからお洋服を作ってあげることにします。

折り紙きせかえ人形    キューピーおめかしbook
2009.11.15 Sunday | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 趣味の書籍 | 


2015.09.17 Thursday | 22:34 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS