<< 商売繁盛!ラッキーヱビス缶 | main | 忘れていたのが当たる! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

ドールハウス

ドールハウスのパーツを少しだけ持っていたのと
小物をチョコチョコ制作するのは、昔から好きだったので
ドールハウスを制作してみたいなぁ〜と考えていました。

手持ちの家具は、まだ手を加えていません。
サイズを合わせで、簡易置き。


サイズは、かなり小さいです。
ニッキと合わせてみて・・・・( ̄Λ ̄)ゞ
まぁ、いけそうかなぁ・・・・って感じ


えっくすきゅーとでは、ジャンボひめのになってしまう

これでは、新たに制作しないといけない・・・残念。

ホコリよけ対策と保管場所を考えるとコンパクトにしたいし
みなさん、どうしているんだろう。

ドールを置くだけで精一杯な状況だから、小物を並べてはかなり厳しい。
どうしたらいいかなぁ・・・

大きいサイズのアクリルケースでは、高いし場所をとる。
でも作りたいし!

・・・・・まずは、どのくらいのスペースで作るか!
            で、確保できてからにします(;´ρ`)
2010.09.21 Tuesday | 23:08 | comments(0) | - | 小物 | 

スポンサーサイト

2015.09.17 Thursday | 23:08 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS