<< 忘れていたのが当たる! | main | あっひるさぁ〜〜ん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

ひめのからのレポート

天気予報通り、昨日の暑さから一転秋分の日らしい日となった感じです。
祝日であるため、主人は休み。

ゴソゴソ・・・となにやら物音が

    ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

部屋に来て、
「タミヤのプラスチックモデル専用接着剤を貸して欲しい」

もしやっ!(☆_・)・‥…━━━★

             ひめの!偵察してくるんだっ!


ヾ(=゜・゜=ゞ−☆ノニャン♪


報告1 なにやら細かいパーツが一杯あります!


報告2 組み立て図があります!


報告3 組み立てているようです!


報告4 パッケージ発見!


夕方には出来上がるのでは、ないかな?ヽ(=´▽`=)ノ
 


報告5 完成が見えてきました


報告6 お手伝い中?邪魔してる?


報告7 完成!


箱の上が、デカール等が貼ってある完成品
下の二つが、組立タイプだそうです。
これで、完成ではなく「塗装&デカール」の行程が残っているそうです。
頑張って下さいねヽ(=´▽`=)ノ


ガヤガヤ・・・
私たちも完成を祝うよぉ〜〜んと集まりました!
絶対、作業を邪魔してるよね(;´ρ`)

2010.09.23 Thursday | 11:56 | comments(0) | - | 日記 | 

スポンサーサイト

2015.09.17 Thursday | 11:56 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS