<< あっひるさぁ〜〜ん | main | 双子ちゃん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

ちいかの花柄ワンピース

7thシリーズのロマンティックガーリィ!ちいかの商品説明をなんとなく読んでいたら・・・

   二人目のちいかは、ぽやっとした表情から柔らかな笑顔になりました。

ぼやって・・・w 

最近知ったため、顔のシリーズはよく知らない。
今の顔が好みだから、我が家にきたのだからOK!ヽ(=´▽`=)ノ


でっ!
ちいかのワンピースをニッキに着せてみました。
やはり、丈が長く、ウエストラインが下過ぎでした。
帽子は、お手製です。

  ニッキ用ではないけど、可愛いからこのままに(*^_^*)

昨日悩んでいた「あひるちゃん」
可愛いけど・・・・一過性だけのような気もするので 慎重になって保留(T.T)
2010.09.25 Saturday | 17:33 | comments(0) | - | その他Doll達 | 

スポンサーサイト

2015.09.17 Thursday | 17:33 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS