<< ちいかの花柄ワンピース | main | バックナンバーなら、運良く安く… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

双子ちゃん

最初から、双子の予定ではなかったのです(T.T) 
アフターイベントWEB抽選販売に申し込んで、その結果が
2010年8月21日(土)の15:00〜18:00の間に
メールがこなければ落選と聞いていたのですが…

「抽選発表の当選メールの時間の訂正がありましたって・・・」

というなんとも喜んで良いのか、悲しんで良いのか・・・
キャンセルがあり、当選したような気もするのだが・・・
これも縁かなって事で、主人と私で両方お迎えができたという
贅沢な話しです。

9/26に届くと連絡がありましたので
何時頃かなぁ〜〜〜と待っていたら

ピンポ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン



届きました!

双子になるって、決まったときから
私の娘には、別のウィッグにする予定でした。
ドール棚も完成したので、早々に愛でていたのですが
二人揃って、記念撮影(*^_^*)

かっかわいぃ・・・・(/ω\)


リーゼちゃんのお迎えができたので
ここで、本当に好きな娘だけを手元に残しましょうという
家族会議で、決まりました。

スペース的な問題も出てきていますが
箱入り娘達は絶対にしないと決めていたので、このままでは箱入り娘がでてしまう。

ドール歴がまだ一年経っていないので
興味半分でお迎えした娘もいるのですが、だんだん自分の好みというのがハッキリしてきました。
ここで仕切り直しも必要かもしれないねというのが
主人との同意見となりました。

縁があって我が家に来たので、私の中ではまだ動揺がありますが
主人の心は決まったようです。

本当に可愛がってもらえる家に 送り出しをするつもりです。
ゆっくりですが、用意中。



    (´_ゝ`)
2010.09.26 Sunday | 21:11 | comments(0) | - | スーパードルフィー(SD) | 

スポンサーサイト

2015.09.17 Thursday | 21:11 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS