<< 悩んだ結果 | main | 昨日ゼロ届く でかっ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

衣替えで大忙し

部屋の整理ばかりで、ドール達のお着替えが放置に・・・
随分と涼しくなったし、夏仕様では見ていて寒い(笑)

てことで、コツコツとお着替え・・・・

まずは、リーゼちゃん


色が白いから、淡い色、ピンク系が似合います。
病弱という設定になっているけど、自分の中ではそんな設定はなしw

次にシャルたん。
腹だしボディ(一体型ボディ)なので、椅子に座らないと
なんとも立ち姿が嫌いです。でも、顔は可愛いヽ(=´▽`=)ノ

  


純正ドレスの一部はそのまま利用。
他の娘っ子もお着替えです。

昨日からはじめて、2日がかりとなりました。

日記によく出てくる「ドール棚」というのは、↓
エレクターを組んだ状態で、地震があったら・・・・Σ(゜ー゜;) という欠点がありますが
棚の位置を変更でき、コンパクトにまとめることができるので
今のところ、これが一番なのです。

それぞれ、ホコリ除けのカバーと遮光カーテン系の布地で
なんとなく保護しています。

他に隠れている子もいますが、だいたいこんな感じです。
色々とまだ飾りたいのですが、今はこれが限界。

し・か・し・・・
ライト一つ追加したけど、暗くて綺麗に撮影ができないです。

これは、今後の課題かなぁ・・・
ちゃんと設定して撮れば良いわけなんですけどね・・・・(ついつい)


上段には、MSD,幼SD 約〜40cm内のドール達集合
下段には、SD以上SD16までは置ける高さを確保してあります。
ニッキやえっくすきゅーとは、モニターの前でくつろいでいます。
他に小さいぬいぐるみ系がゴロゴロ・・・・・
 ん・・・部屋がなかなか片づかないはずだ(;´ρ`)
2010.09.30 Thursday | 18:32 | comments(0) | - | 日記 | 

スポンサーサイト

2015.09.17 Thursday | 18:32 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS