<< 衣替えで大忙し | main | 新しくプチブライスが・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

昨日ゼロ届く でかっ!

「ユノア・クルス ゼロ」が昨日、雨の中届きました。
箱をあけて、判っていたけど・・・・思わず

        「でかっ ( ̄□ ̄;)」



ユノア・ルシスが右側ですが、こんなにサイズが違う。
SDと比較しても、でかい(笑)

パーティングライン消しを丁寧にしないとバランスくるいそうで
メンテの仕方も悩みそうです。


ライン消しをし、組立完了したら
メイク前に洋服を用意してあげないと ちょっとまずいかもw

このダイナマイトなボディ・・・が、ヌードで・・・机の上に(///o///)ゞ

SDでは見た感じ、サイズ的に合わないような予感。
    ・・・と組立する前から 色々と考えてしまったΣ(゜ー゜;)


こんなに綺麗な体にあうドレスを制作できるのは、楽しみです。
技量は・・・まぁ\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

ワクワクしちゃいます。

「ユノア・クルス ゼロ オプションパーツ」の発送が遅れると連絡がありましたが
今日ぐらいに届くのかな?

お出かけする予定もあるし、今日は忙しいです。



そうそう、久しぶりに錬金術工房のサイトを眺めていたら

●ユノアクルスちび/ユノアクルス少年・本体●
 シリコン型の組み合わせ見直しを行い、極端に不良品率の高かった
 一部パーツの再生産分が納品される目処もつきましたため、
 ユノア少年とちびユノアを本館扱い(通常販売)に切り替えました。

ほぉ〜なるほど・・・しかしまだ少女はまだみたいですね。

ユノア少女は現在まだ本館取り扱いをできる見込みがありませんので、
本館での試験販売予定はありません。 
で、在庫数をみようかなと思ったら、メンテナンスで今はわかりません。
今後どうなるのかな?


−−−−−−−−−−
午前中にパーツが届きました。
さぁ・・・これで揃ったです。

制作に没頭するのみです!ヽ(゜ー゜;)ノ
2010.10.01 Friday | 08:43 | comments(0) | - | U・NOA | 

スポンサーサイト

2015.09.17 Thursday | 08:43 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS