<< 昨日ゼロ届く でかっ! | main | 疲れ気味です >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

新しくプチブライスが・・・

ある計画を考えていて「プチブライス」か「リトルプーリップ」サイズの娘が欲しいなぁ〜と
考えていました。

周りに持っている知り合いがいないので、サイトでグルグルと探した結果
 ・プチブライスの身長:約11cm
 ・リトルプーリップの身長:12cm

サイズで決めたわけではありませんが、プチブライスの方が可愛いかもと思ったからです
実際に見比べたたら、どちらも可愛いと思います。
見本で一体欲しかったので、縁があればリトルプーリップも我が家にくるかもしれません(今は未定)


並べて記念撮影!
さすがに小さいですね。頭のところにあるネジが気になって分解w
ネジを外せば、外れるわけではなく カッターで切り取らないといけない構造になっており
やり始めてから後悔(;´ρ`)

目が外れたし、最後までやるしかなく
頭を切り取り、無事に目を正位置に戻すことができました。

後から、サイトを眺めていて やり方としてまちがっていなかったようです(爆)
 先に調べろって感じですけどね・・・

いろいろと カスタムをしている方もいるみたいで、楽しそうですね。
機会があれば、挑戦するつもりです。

他のドールと比較すると首の角度が気に入らないです。
稼動部分がないせいですね。こればっかりは、しょうがない・・・



前から買い換える予定でしたマウスをやっと買ってきました。

メタルピンクで可愛いです。この塗装は綺麗!
しかも、5ボタン光学式マウスです!なのに安い!軽い!
無線も魅力でしたが、有線タイプをチョイス SMOU04LPK

購入後、パソに接続!
相性が良い!よかったぁ〜〜 これで悩まなくてもよくなる(謎)
 ※接続する場所によっては、メーカーによっては認識されないというトラブルが起きたのです。
  電力が供給されないみたいです。よくわかりませんが・・・

しかし、知らないメーカー・・・いや、知ってるけど・・・・合体している名称
    バッファローコクヨサプライ
合併したのぉ?

早速調べてみました。

2007年8月:サプライ関連製品事業を株式会社バッファローコクヨサプライ
(コクヨ子会社の株式会社アーベルに資本参加し、社名変更)に移管する。
そうなんだぁ〜
マウスを購入して勉強になりました(爆)

最近、サプライ品買ってないし、売り場にも行かなくなったので
新しい発見は嬉しいかも〜ヽ(=´▽`=)ノ
 
2010.10.02 Saturday | 23:09 | comments(0) | - | その他Doll達 | 

スポンサーサイト

2015.09.17 Thursday | 23:09 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS