<< 新しくプチブライスが・・・ | main | 専用椅子に >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

疲れ気味です

私たち夫婦は、趣味で知り合い付き合い、結婚したという経緯があります
その趣味というのも色々と変わり、お互いに刺激合って物欲暴走するという
やっかいな夫婦ですヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ドールは、趣味の中の一つで
結構順位が高いところにあります

お互いに気に入った娘を手元にという事で
それぞれの部屋に娘がいます

最近の家族会議で
主人が、より気に入った娘を置きたいからと
今回、MDD未来を奥に出すこととなりました
無事に終わり、新しい主の元へ行くことが決まりました!
 ありがとうございます<(_ _)>


しかし、なんかとても気を遣ってしまい・・・(;´ρ`) グッタリ
なんだろうね・・・
次はMSDのマギーなんですが、私としては、最近可愛いじゃないって事で 私の部屋に・・・


とはいえ、うちも住人が多いから限界があります。
/(-_-)ヽコマッタァ

しばらくは、うちにいることになります。
どうするかは、よく考えてみます。箱入り娘にはしたくないので・・・・(-_-;)
2010.10.03 Sunday | 23:58 | comments(0) | - | 日記 | 

スポンサーサイト

2015.09.17 Thursday | 23:58 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS