<< ひめの可愛いじゃん! | main | ドールハウス始める >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

磨き洗い終える

「ちびユノア・リリン」「ユノア・クルス ゼロ」を中性洗剤に一晩、浸け完了。
パーティングラインを削り、造形村スポンジペーパーの三段階で磨きました。
とはいえ、三連休の間は天気が良くない。
なんとか10/11は晴れるらしいので、UVつや消しコーティングスプレー行程をする予定です。

磨いている最中に気が付いた事があります。
まず、ちびユノアのボディの中に穴がありました。
この程度ならよくある事かな。

↑ちびユノアのボディ


他に気になったのが、ゼロのヒザの部分。
右側が特に光に当てると素材が薄くなっているのが判ります。↓

↑右ヒザの部分

大丈夫かな・・・
ゼロは他のユノアと比べると重量がある。
気を付けるようにしなくちゃ。


でもまぁ、無事に洗い終えました。
気になる部分は、おいおい直していけばよいので今回はこのまま進めていきます。
 ←ゼロ
 ←ちび

さて、洗いながら考えていた事があります。
 
この娘達の名前です。
−−−−−−−−−−
「ちびユノア・リリン」……浮かばないですけどぉ(ーー;)
 しかし、リリンという言葉は、ユダヤ教では悪魔みたい。
 それはいやかも。
 エバでは、第18使徒リリンだし・・・

 早々考えなくちゃ


−−−−−−−−−−
「ユノア・クルス ゼロ」……ゼロだから、「レイ」にしようかなと考え中(安直?(;´ρ`))
 後は、漢字にした場合

   麗
      玲


すず の 「鈴」もいいかもしれないなぁ・・・
漢字ではなく「Ray」もありかな。雑誌名だけどね・・・Σ(゜ー゜;)


−−−−−−−−−−
「少女ユノア・ルシス」……これまた何も考えていなかったりする
  ルシスは、ルシスだし・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
でもまぁ、待ちに待ったユノアちゃん達!
メイクが終わる頃には、名前をつけてあげるつもりです。
2010.10.09 Saturday | 09:08 | comments(0) | - | U・NOA | 

スポンサーサイト

2015.09.17 Thursday | 09:08 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS