<< 磨き洗い終える | main | 「トイザらス」へ行こう! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

ドールハウス始める

もの凄いものを制作するつもりはないですが
「ドールハウス」はとても興味津々なんです〜
 
てな事で、「デアゴスティーニ  週間マイ・ドールハウス」パーツの中古を
ちまちまと集めておりました。

そこそこ集まったので、そのパーツを使いながら製作することしました。

壁は、布地を貼りました。
布地は、歪みやすいから難しいんですよね・・・・
やっぱり模様が歪みました(T.T)

作業の間、板が歪まないようにと重しをおいて放置。

この状態のまま、机の上に置いて別作業をしていたら、部屋に主人が登場!

話しをしながら、急に鉄アレイを私の目の前でとりあげる!(写真赤いのです)

  エッ? (;゜゜)ノ マジ?

あのぉ・・・それ重しで置いてあるんですけど・・・・・・

  あっ!(-人-;)(;-人-) 
  暇そうにしているから、つい・・・・

それって、なんですか!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!


板に布地を貼っているのを見かけて、もう作業が終わったかと遊びに来たようで
声をかけにきいてくれたのは良いのですが・・・(T.T)


気を取り直して・・・・・・
乾燥後に軽くプチブライス等を設置。


ニッキを持ってきましたが、天井がきついです。


ひめのは、やはり巨人です(ーー;)


ひめの用に用意は大変。
本当は、ユノア用に作っていきたいなぁ〜と思っていましたが
スペース的にキツいです。

制作しているオーナーさんは凄いなぁ〜
とりあえず、プチブライスサイズで頑張ってみる事にしますヽ(=´▽`=)ノ
2010.10.10 Sunday | 10:13 | comments(0) | - | カスタム | 

スポンサーサイト

2015.09.17 Thursday | 10:13 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS