<< 丁度良いサイズ:小箱 | main | プチブライス用のケースへ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

ドールハウス(2)

ドールハウスを組み立てようと10/10から取りかかったのですが
途中で、失敗している事に気がつきました(-_-;)

それは、壁4面分の布地の量をまちがえたのです。
ようは・・・足りなかったという事です(T.T)

同じ布地を探し回ったのですが、手に入れることができず
このまま作業を進めるか悩んだ結果、中断することにしました。

で、別の部屋を組み立てる事にしました。
本来の完成図は

こんなでかいのハウスは置けない、もともと作る気はありません。
全号揃っているわけでもないのでパーツが足りません。
買いそろえるきもないので、無い部分は自分で作るなり、デザイン変更をして
オリジナルの部屋になるようにする予定です(^-^)

さて、個部屋に制作する事に決めていましたから

バラバラになっている家具などのパーツを袋に入れてまとめました。
これだけでも、ずいぶんと保管スペースが縮小されます。

改めて、作業を進めているのは「キッチン」です。
 ←ドア

 ←四面の壁
壁紙は、小花の布地を使用。
清潔感あり可愛くというテーマで。
何かを真似てというのはなく、感覚的に(爆)

最初に取りかかった部屋より、小スペースになります。
間取りも変更。上手くいくといいなぁ〜
2010.10.14 Thursday | 11:37 | comments(0) | - | カスタム | 

スポンサーサイト

2015.09.17 Thursday | 11:37 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS