<< ドールハウス(2) | main | ドールハウス(3):壁 >>



2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

プチブライス用のケースへ

100円SHOPにて購入した「インテリア コレクションケース」に
小物を置こうと考えてはいました。
またまた、100円SHOPにてバックに使用するには丁度良いカレンダーを発見!
 

↑ 台紙の空と雲をケースに合わせてカット


↑ 使用するカレンダー (四面立体的になるタイプ)


↑ 箱に合わせてカット


↑ プチブライスを設置


で、蓋をして壁に設置

ほぉ〜これだけでもそれなりにみえるとは
サイズ的に遊ぶのには丁度良いですね。

ケースとバック紙合わせて、210円ですみました。
時間見て色を塗る予定です。
2010.10.14 Thursday | 16:22 | comments(2) | - | 小物 | 


2015.09.17 Thursday | 16:22 | - | - | - | 
遊びにきてくれてありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
身近のモノで、組み立てて遊ぶのが好きな人なので
今回のように可愛くできあがると楽しいです。
また、お時間がある時にでも遊びに来てくださいね。
| 管理人 | 2010/10/15 6:08 PM |
専門用語とかはわかんないけど、超カワイイ〜〜。
これからも楽しみに覗きにきます!(*^-^)
| ash | 2010/10/15 1:51 PM |










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS