<< プチブライス用ケース:完成 | main | ネオブライスの靴 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

ドールハウス(4):壁面

何回かに分けて塗った柱達です。
絵の具は、ジェッソ+アクリル絵の具。

淡いベージュ系の色になり、ナチュラルな柱となりました。
こうやって並べると大工になった気分です(笑)


乾燥後、仮組立


色調は、品のある色調でよいかなと思います。


本来の図面と変更してありますのでドアの位置等、間取りは変更するので
説明書とにらめっこしながらの組立となります。

色を塗る前から、木枠にはまりにくいサイズでしたから
大丈夫かな?と心配していましたが
的中しましたよ(T.T)

薄い布地を使用しましたが、木枠になかなかはまらず
すり傷を作りながらの作業となりました。

で・・・・

どうみても・・・足りない・・・・

Σ(゜д゜lll)Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

柱が・・・
はしらが・・・一本足りない・・・・

説明書を眺めていても・・・どうも足りない。

  エッ? (;゜゜)ノ マジ? 

もーだから、パーツがバラバラに送られてくるタイプは嫌いじゃ!
何回か見直ししたのになぁ・・・・
ショックです。

木枠にはまりにくく、さらに疲労度倍増ですよ・・・・
2010.10.16 Saturday | 23:35 | comments(0) | - | カスタム | 

スポンサーサイト

2015.09.17 Thursday | 23:35 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS