<< ドールハウス(4):壁面 | main | ウィッグの手入れとリアルの場合 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

ネオブライスの靴

初めて、ネオブライスを購入し
ワクワクしながら、箱からだしてスタンドに立たせた時に
   Σ(−x−;)ナ、ナニッ?!

と驚いたことがあります。
このふにゃふにゃの足首は、なんですか?(´ヘ`;)ハァ?って感じです。

というのは、
上の写真の,泙任蓮中芯があり堅め。
△砲蓮中芯はなくくにゃくにゃ。当然、自立しません。頭でかいし(爆)
付属のシューズなんて、固定どころが足首くにゃ〜〜〜って曲がります。
そのため、仕方なくイスに座らせていました。

ヘアスタイルは、ロングだし、立たせたい時だってある。
足の裏に小さな穴があったので、細い針金でも入れて固定化しようか思案していたところ

ギブスになるブーツを履かせれば、立たせることができるのではないかと思い
ニッキ用に購入してあったシューズを履かせる事にしました。


右はニッキ(ピンクブーツ着用)
これは、良いです!


肉厚な素材は、より安定感が増します!

以下のように三種類セットで、1680円。ブーツだけ欲しいと思っても購入はできない。
以下のシューズ意外にもシリーズがありますが、在庫が少ないもよう。
でこニキ くつセット ミント
でこニキ くつセット ひまわり
でこニキ くつセット ブルーベリー
でこニキ くつセット  チェリー

上のチェリーは、欲しいかなぁ・・・
「ファクトリーショップ湘南」には置いてなかったから
購入できず。

でも、手持ちのシューズの中で、二種類使用できる事が判っただけでも良かったです。
えっくすきゅーと 用のも使えそうですが、ブーツ系は購入していないので試していません。


仲良く記念写真♪

そういえば・・・気になった事が・・・


ネオブライスのパーツを眺めていたときに


誤飲しないように パーツを苦くしてあるのかな?と思い
実際に舐めてみましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ


   ・・・・・・
        ・・・・・・・・・・・

                ・・・・・・・・・・・・・・・

   にが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いぃ。 まじにがい!

暫く、舌の先がピリピリしておりました・・・(T.T)
まぁ、舐めないと思いますが、興味本位に舐めない方が良いと思われます。

デスク周りも賑やかになってきたので、別コーナーも用意

芝を敷いて座らせて遊んでいます。 ※この芝は、毛糸です。

2010.10.17 Sunday | 09:22 | comments(2) | - | その他Doll達 | 

スポンサーサイト

2015.09.17 Thursday | 09:22 | - | - | - | 
かなり、舌がピリピリしておりましたので、何の成分だったのでしょうヽ(゚ー゚;)ノ
しかも、私が舐めた後・・・主人も舐めましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ドール系って、発売したらすぐ購入するか予約しないとなかなか手に入らないみたいです。
限定物も多く困ります。でもまぁ、発見する楽しみもあるので縁があればというスタンスで楽しんでいますヽ(=´▽`=)ノ
| 管理人 | 2010/10/17 10:20 PM |
舐めてるし!(笑)
いや、笑い事じゃなくてこの文面から察するにmade in 某国っぽく、
とても人体にヤバイもの使ってそうだから。。。
お腹痛くなったりしてないことを希望します。

2ショットかわいいね。
うん、チェリーのもかわいいと思います。
| ash | 2010/10/17 9:10 PM |










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS