<< ウィッグの手入れとリアルの場合 | main | ニッキ、ピュアニーモにも履ける靴 >>



2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

ドールハウス(5):骨組組立

足りなかった柱を見つけて組み立てました。
しかし、壁のサイズが一枚だけ数ミリ大きく削る作業が必要というハプニングが!
えらく時間がかかってしまいました。

床と天井は、板をはめただけで塗装は完成していません。
天井は取り外しできるようにするため、接着はしませんが、床は固定します。


左は扉付き。閉じれば、ボックスタイプになります。


プチブライスとドア。サイズ的に良い感じです。


家具が全くないので、がら〜んとしています。
引越をする前のひろ〜いぃ部屋って感じです。

しかし・・・・金づちで左指を打ってしまい、軽い打撲かな。
良い感じに痛いです。
骨にヒビが入っていれば、多分もっと痛いと思うので
日にちが経てば、傷みも和らぐでしょう。

おかげで・・・作業中断ですが・・・(T.T)

2010.10.19 Tuesday | 23:58 | comments(0) | - | カスタム | 


2015.09.17 Thursday | 23:58 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS