<< シンプリーチョコレートなんだけど・・・ | main | 撮影・原稿の準備.悒奪 >>



2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

久々にゲームを

主人が久しぶりにDSゲームに興味を持ったので、指定ソフトを中古で購入。
探している際に私が「ニンテンドーDSi LL」に興味を持ち始めたヾ( ̄o ̄;)オイオイ

他に三月に限定で出ていた「PSP ブロッサム・ピンク PSPJ-30013」
11月に新たにでるとか聞いて、初PSPにするか?と思いましたが
結果は検討したのみ。

で、カラー:ワインレッドのLLを注文。届くのは10/29の予定。


当然、「液晶保護フィルム」も注文。
最近は、100均一で売ってるようですが、
強度と貼りやすさが良さそうなので、今回はメーカー品を買ってみる事に。


とはいえ、DS i を持ってたりします。
イベントで、主人がゲットしてきた戦利品です。
DS Liteと比較すると画面が綺麗で大きかったので感動した記憶があります。
しかも本体にカメラが付いており、入院する際に持っていこうと
↓ ドールを撮影して、ベットで眺めたりするつもりで用意したりと
  活用してきました ※実際は写真よりゲームばかりしていましたけどw


ちなみに 上記写真は SDGr沖田総司 です
----------
覚え書き:  三日目
2010.10.23 Saturday | 22:11 | comments(0) | - | 日記 | 


2015.09.17 Thursday | 22:11 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS