<< 久々にゲームを | main | 撮影・原稿の準備 >>



2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

撮影・原稿の準備.悒奪

オークションに出す準備のため、撮影や原稿を用意。
出すのはいいけど、毎回面倒だなと思います。

とはいえ、それなりに可愛がっていた子を出すので
色々と思い出しながら用意。

出品予定10/26 終了予定日10/31

<内容>
ヘッド:造形村1999年版 型番:SD-F-09
おまけ:グラスアイ:黒 中国製、瞳パテ(仮止めできる程度の量を小袋に入れて同梱)

このヘッドは、手に入れたときから
かなり黄変が進んでおり、手元に届いてびっくりしたヘッドです。
でも、反対にこんな状態になるんだと初めて知りました。



----------
覚え書き:  四日目








無事にこの商品は、メイク勉強したい方の手元にお届けできました。
黄変していても、夢を与えていけるヘッドとして
夢ちゃんと名付けて良かったと 勝手に思っている次第です。

2010.10.24 Sunday | 22:54 | comments(0) | - | 日記 | 


2015.09.17 Thursday | 22:54 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS