<< クリスマス用のドレス(1):水銀燈編 | main | 岡本太郎 コラボ・パーティドレス(ウソ) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

『I・Doll』 へ行く!

東京流通センターにて開催された 『I・Doll』
ドール関連商品中心手作りグッズ展示即売会”アイドール”へ出かけてきました。
朝早くから並ぶパワーはなかったので、ノンビリと出かけてきました(・。・;)
現地に着いたのは、12時頃。
会場は、11:00〜15:00までなので見て回るだけなら十分な時間でしょう。
お目当ての作家さんもなく、まだまだよく判らない市場・・・
どんな感じかなと下見と興味本位で、遊びに行った感じです。

人気のある作家さん等のお店は、空席というか、閉店状態でしたが、
まだいろいろとお店がありましたので、私的には十分に楽しめました。

で、まさかここで
DALのmelize(メリゼ)に出合うとは思いませんでした。
サイトで見かけて、かわいいなぁ〜と思っていた娘です。
品切れが多かったのとそんなに真剣に探していなかったから、
お迎えまでいきませんでした。



   

がっ!! し・か・し!!!!!

会場にクマの着ぐるみを着て、そこにいるではありませんか......\( ><)                  

可愛すぎる・・・

ダメでした・・・鋼鉄な心臓を 射抜かれてしまったのでヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そのまま、お持ち帰りをしてしまいましたヽ(=´▽`=)ノ




紙バッグは、おまけです(左側) 

【2009年1月中旬発売】
ようこそ森の隠れ家カフェへ ここのドルチェを一口食べたら きっととろけちゃうんだからっ!
ハニーブロンドの可愛いクマの着ぐるみにエプロンのウエイトレス。
着ぐるみの中も、エプロンとお揃いのギンガムチェックのキャミソール&ショーツのセット。 

定価: 10,500円(税込) /市場平均価格: 8,925円(税込)
商品サイズ :H263mm 
素材 :ABS、コットン、他/付属品 :着ぐるみ、メイドハット、エプロン、ドールスタンド


可愛い(///o///)ゞ




最近、自分が好む顔の傾向が偏っている事に気が付きました。


系統が似てますよねぇ・・・・



独断と偏見ですが
昔、「花とゆめ」が大好きで、周りは「なかよし」「りぼん」「ちゃお」「少女フレンド」など
ラブリー少女系を読んでいる友人を尻目に
「花とゆめ」「別冊マーガレット」「プリンセス」など少年漫画ではないが、
中世的な漫画でメカニックやハードなSF・サスペンスの要素含む漫画を好んで読んでいました。

<三原 順> はみだしっ子シリーズ
<和田 慎二> 怪盗アマリリス、少女鮫スケバン刑事、ピグマリオ、超少女明日香シリーズ
<柴田 昌弘> 紅い牙シリーズ (ブルーソネットなど)
<美内 すずえ> ガラスの仮面
<酒井 美羽> ミルクタイムにささやいて シリーズ
<佐々 木倫子> 動物のお医者さん など
<河惣 益巳> 火輪、サラディナーサ など
<日渡 早紀> ぼくの地球を守って など
<魔夜 峰央> パタリロ! など
<高口 里純> 久美と森男のラブメロディ シリーズ
<羅川 真里茂> 赤ちゃんと僕 など
<日渡 早紀> ぼくの地球を守って 

( ̄-  ̄ ) ンー まだ有ったと思いますが・・・忘れました・・・
いろいろと見てきた中で、『はみだしっ子』は、かなり印象的でした。

 はみだしっ子- Wikipedia

白泉社文庫としてでた際に初版を購入し、今でも大切にしています。
グレアム、アンジー、サーニン、マックスそれぞれ大好きなキャラですが
中でも、アンジーが大好きです。
そのアンジーの顔が、今回選んだ顔立ちに似ているように思うのです。
のの系の顔をウナギ頭と命名しているサイトを見かけましたが、
私は、密かに「アンジー顔」と思っています(笑)



話しがそれましたが、閉会時間が迫ってくると値引きをしてくれるお店もあり
いろいろと見て回り何点か洋服を購入してきました。
かなり、お値打ちで助かりました <(_ _)>

靴が欲しかったのですが、今回は見送り。
後、安いドールスタンドが欲しかったので購入!
これは、意外と便利!!!
今回は、『Little Wonder Ward Robe 』の
MSD/MDD兼用 Eスタンド窟┨發議汗疝僖咼法璽襯僖ぅ徂 を購入。
次の時は、
“新型” Fスタンド(L) DD/SD・オビツ60・SD13・13ロング等 を買い求める予定。




来年の『I・Doll』 は、 2010.2.14 東京流通センター
名古屋でも開催される! 2010.3.28 ポートメッセなごや
丁度タイミングがあったら見に行くことができるかもヽ(=´▽`=)ノ

しかし、初めてのイベントにこんなに興奮して帰宅してきましたが・・・
ものすごいテンションで、明日ぶっ倒れそうな感じです(・。・;) 
でも、楽しかったです♪
2009.11.23 Monday | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | イベント | 

スポンサーサイト

2015.09.17 Thursday | 23:52 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS