<< お出かけ用ドール・バッグ | main | ドールカバー その2 <完成> >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

ドールズ・パーティ22へ


未来と陽菜(ヒナ)を連れてドルパ22へ出かけてきました。
皆さんのドールは、パーティ用にドレスアップされており、
うちの子は、普段着でちょっと可哀想だったかな・・・めげずに撮影コーナーでパチリ 


  

  

  

今回、心配事があったのでビューティーサロンへ。
陽菜(ヒナ)の健康状態は良好ということで、問題なかったです。良かった〜(*^_^*)

ボークス限定商品”は、手に入れるつもりはなかったので(現実的に無理だったから)
昼着というノンビリ参加でしたが、楽しく過ごせました。



中古でも良いので、靴とウィッグが欲しかったからお店をグルグル。
  
優奈(ゆうな)に ウィッグを   /  Yukino(ユキノ)に ウィッグとドレス を
  
未来(みらい)に ウィッグを   /  美羽(みう)に ウィッグとブラウスを


他にも探していた物が数点あり、なかなか良い買い物ができました。
ということで、購入した服等を試着して記念撮影。
2009.12.06 Sunday | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | イベント | 

スポンサーサイト

2015.09.17 Thursday | 23:55 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS