<< ドールズ・パーティ22へ | main | ちょっと衣装の勉強を >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

ドールカバー その2 <完成>

ドールカバー その1 にて ドールカバーを制作していましたが
今日やっとすべて完成しました。

<しまねこのドール達>

左から
Pullip 水銀燈(すいぎんとう)/MSD 美羽(みう)/DALメリゼ(melize)/
椅子に幼SD陽菜(ヒナ)&翔 (ショウ)/SD優奈(ゆうな)


カーテン生地をさらに見つけたので、SD系用に使用。
他は、保護するためにフリース生地を内側に使用したカバーを制作。
髪の毛への負担を低減するために さらに保護カバーをつけてあります。
それなりにコンパクトにまとまったと思います。
白い壁とポーズがいまいちなので、次の課題かなヽ(゜ー゜;)ノ



<主人のドール達>
 
主人も欲しいと言うことでしたので、それぞれ制作。本棚にいれてあるから、羨ましいです。
私の部屋には、そのスペースがないので簡易テーブルの上に設置しております。

次は随分と増えてきてしまったので、洋服保管場所を考えないといけないです(・。・;)
2009.12.08 Tuesday | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 小物 | 

スポンサーサイト

2015.09.17 Thursday | 17:06 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS