<< 造形村アクリルカラー | main | MSDミュウ(美月)ちゃんのメイク >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

ヘッド「SD-F-09」メイク(3)

随分と時間が空いてしまいましたが、なんとか完成。
主人は今風のギャルみたいだと言われましたが・・・
私は、気に入りました。かわいいじゃん!(親ばか?)


フォトジェニックな顔立ちのように思います。(勝手にね(ーー;)

メイク後に造形村・SD用 フィニッシングパウダースプレー(CV CUT )にて仕上げ。
ここで失敗をしてしまいました。スプレーの玉が顔にベチョ(T.T)
う〜〜〜〜〜ん
やり直す気力はないので、写真では判りにくいので今回はこれで終了。
また、メイクしたくなったら挑戦してみます。


・マツゲ:100均一の人間用まつげ
・ほお紅:FABER-CASTELL ポリクロモス色鉛筆
      削って、麺棒や刷毛筆でチークなどを入れました
・肌:アクリル絵の具(prima)
・まゆげ、唇等:造形村アクリルカラー

・つや出し:PADICO水性アクリルニス
       唇と目の回りに。

MSDミユウ(美月)のメイクの次に挑戦した、2回目のメイクです。
正確には、2回目にメイクチャレンジしてみたが、気に入らなくて落としています。
なので、三回目になってしまうかなぁ・・・
完成と思ったのが、今回のメイクなので、2回目とします(苦笑)
でもまぁ、上出来上出来と自己満足中です
2010.01.29 Friday | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | カスタム | 

スポンサーサイト

2015.09.17 Thursday | 22:24 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS