<< MSDミュウ(美月)ちゃんのメイク | main | 沖田総司が居たのよっ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

横浜SRにて展示ツアー開催

バタバタと忙しく日々を過ごしていたら
主人が・・・・
「金、土、日と由綺ちゃんがくるよっ!」
  「ん?ホワイトアルバムのDDちゃん?」
「そそっ!なんか実物は可愛いらしいぞぉ!写真はダメダメだったけど」
  「へぇ〜じゃ〜 見に行くかね」

てことで、日曜日に覗きに行ってきました。
当然、撮影は禁止なので、詳細は、ブログ参照

見ての感想は、里奈ちゃんの方が可愛いと思う。
里奈の私服セットにあるピンクコートは更に可愛い!

もう受付終了なのだが、水着セットも展示してあり、なかなか見応えありました(笑)

しかし・・・・
最近、ドール資金使い果たしてしまったしなぁ・・・お迎えは無理っぽヽ(゜ー゜;)ノ
またコツコツと貯める事になります。

ボークスニュースも主人用に手に入れて、我が家には2冊。
二人して、シーーーーンと読みふけっておりました(笑)
これで、ケンカにならないから良かった良かったd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


男の子のSDは、興味なかったですが
沖田総司、土方歳三は、かっこいぃぃ〜〜〜ちと萌え
でもまぁ・・・愛でるスペースないし無理だぁ・・・
てか、資金ないし( ̄∀ ̄*)
2010.02.21 Sunday | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | イベント | 

スポンサーサイト

2015.09.17 Thursday | 22:23 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS