<< 横浜SRにて展示ツアー開催 | main | 入院と退院 >>



2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

沖田総司が居たのよっ!


アフターには残っていないだろうと思いつつも、手に入るドレスとかあればと
用事が有ったこともあり、昼一に横浜ボークスへ
主人が居るみたいだよ!って私に声をかけた途端!(まぁーうちの主人声でかいので(-_-;))
そしたら、押しの強い店員がささっっと私の前にヽ(゚ー゚;)ノ
入り口前に展示してあるところまでご案内(笑)

幼SDの女の子の本物が、見たかっただけなんだけど

沖田もかなり気になっており、居ないだろうと思っていたから
居るよって 言われたら
             胸きゅんヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

というわけで・・・我が家に初めてのSD13の男の子がきましたよ
2010.04.03 Saturday | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | スーパードルフィー(SD) | 


2015.09.17 Thursday | 22:23 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS