<< 手作りドレス、初出品≧∇≦ | main | 撮影用小物:フラワースタンドのクッション >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

撮影用小物を揃え中

娘達を撮影する際にバックに華となる小物がほとんど無い。
バックに和紙やスカーフをしようしていましたが限界を感じて
オークションで、お値打ちで可愛いモノを集めることにしました。

とりあえず、テーマは、「バラ」「天使」「ヴィクトリアorアンティーク」が集めやすいかなと物色。
基本は、白。

そんな中、ガーデニング用のポットスタンドのデザインに一目惚れ
商品名「アンティーク調ウィズリー・フラワースタンドGZ-21」
ジェッソを塗り、白く汚れ付で塗り塗りしてみました。


まだ、塗装は未完成ですが、当初緑色だったのを塗っただけで随分とイメージが変わります。
塗装が完成したら、ポットを置く場所にクッションを置く予定。
デコレーションも加えてと完成するのが楽しみです
2010.08.03 Tuesday | 11:14 | comments(0) | - | 小物 | 

スポンサーサイト

2015.09.17 Thursday | 11:14 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS