<< 撮影用小物を揃え中 | main | フラワースタンドを使って 簡易撮影をば >>



2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

撮影用小物:フラワースタンドのクッション

アンティーク調ウィズリー・フラワースタンドへの色塗りがまだ完成していませんが
ポットを置く場所のスペースに合わせてクッション制作に取りかかりました。

生地は、安価で出品されていたのを購入した 黒地の薔薇クッションカバーをほどき
高級感あるクッションになったと思います。
大きさは、MIZUKIと比較すると幼SDかMSDぐらいまでなら座らせる事ができる予定。

後は、レースとビーズで飾る予定です。
あぁ、後ニスを塗らないといけないので、まだまだ完成までは時間がかかりそうです。
さて、出番があるかなぁ・・・・
2010.08.04 Wednesday | 18:52 | comments(0) | - | 小物 | 


2015.09.17 Thursday | 18:52 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS