<< ジュエリーペン Jewerly Pen | main | 刺繍に興味をもったので検索… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

ルームシューズをチクチク

空いている時間にチクチク
もう少しスマートに制作してみたいが、今のところはまだまだです。
イエローバージョン用のは、今日仕上がった。
仕上げに不満があるピンクドレス用にも用意することにしました。まだ、制作途中ですが…↓


先日、ブルードレスセットを出品させて頂きました。
未熟なのかあまり興味を持ってもらえなかったですが、数人でも、見てもらえただけでも<(_ _)>
もう無理かな・・・流れるかなぁ〜と思っていたら、落札してもらっていました。
やはり嬉しいですね(///o///)ゞ  
手元に届いた際に気に入ってもらえるとよいのですが……o(;-_-;)o
2010.08.07 Saturday | 23:27 | comments(0) | - |  | 

スポンサーサイト

2015.09.17 Thursday | 23:27 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS