<< ジャノメミシン用 アタッチメントについて | main | 制作にとりかかる〜MSD娘のドレス(緑) >>



2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

なんとか完成:MSD娘用ドレス(黄)

途中寄り道をしながらも、なんとか完成しました。
帽子、ブラウス、ベスト、スカート、かぼちゃパンツ、パニエ、靴下
後スカートの上にボリュームアップするスカートみたいのも追加。
色々と組み合わせて楽しめるかなぁ?って感じ。

帽子の飾りは、取り外し可能。
スカートにつけて楽しむことができるようにしました。

出品は、来週末になる予定です。
遅めの帰省をしないといけないので、来週は親孝行がメイン。
そのため、しばらくドールとお別れです(T.T)


今日、ユノアの代金を振り込みにいくつもりが
コード等の番号のメモを郵便局に持っていくことを忘れてしまった(-_-;)
振り込んでもまだ、2週間以上かかるんだよね・・・
時間がかかるなぁε=(~Д~;)
2010.08.16 Monday | 23:29 | comments(0) | - |  | 


2015.09.17 Thursday | 23:29 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS