<< なんとか完成:MSD娘用ドレス(黄) | main | 完成予想図 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

制作にとりかかる〜MSD娘のドレス(緑)

黄色のドレスに次に緑系の小花柄模様をベースとしたドレスにとりかかりました
写真はまだ、仮縫い段階です。
なんとなく可愛いのができそうな予感(゜O゜)\(--; ォィォィ
手持ちの布地で色合わせをして組み立てていますが、なかなか難しいですね。
かといって、お店で生地を決めて購入も、いまのところはできないので
手持ちでどのように組み立てて仕立てるかが、今は面白いです。

今年の夏は、かなりの猛暑で作業がきついです。
睡眠もなかなか取れないので、疲れが蓄積させていく日々です。
早く、涼しくなってほしいものです。


やっと、ユノアの代金を振り込みしてきましたが
コードというのが、認識されているのか不安。
なにもかも判りにくい・・・

そういえば、 錬金術工房WEBSHOP・本館(通常販売)のサイトを常にみていなかったのですが

 2010.08.06 【新規追加商品】ユノア少女初期型アームパーツセット、
 ちびユノア本体未塗装未組み立てキットの取り扱いを開始しました。


( ̄ェ ̄;) エッ?

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

エッ? (;゜゜)ノ マジ?

しかし・・・気が付いたのが遅かったので、今は「在庫切れ」・・・orz
2010.08.17 Tuesday | 22:11 | comments(0) | - |  | 

スポンサーサイト

2015.09.17 Thursday | 22:11 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS