<< 次回ドレスの色合わせ(青) | main | どういう事?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? >>



2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

メイクへの道

ど素人ですが、メイクする楽しさを感じるようになったのと
お迎えしたけど、なぁ〜〜〜んか違うんだよなぁ・・・と感じる事が多く
思い切って手を加える事にしました。

最初の頃は、てを外す事も嫌で
ヘッドなんてとんでもなっ!って思っていたんですけどね・・・・
自分の子にするには、やはり手を加えるしかないんだという事に気が付きました。

昔の日記(カテゴリー:カスタム)にも書きましたが、
2009.12.30  ヘッド「SD-F-09」手に入れる(1) 
2010.01.02  ヘッド「SD-F-09」磨く(2)
2010.01.29  ヘッド「SD-F-09」メイク(3)
2010.02.10  MSDミュウ(美月)ちゃんのメイク
            ・第一期メイク(2009.12頃)
            ・第ニ期メイク(2010.2.10完成)

とそんなに回数をこなしていませんが、メイクするたびに少しずつですが
上達しているかな?っと思うと頑張れます(笑)



アフターイベントに出かけた際に在庫が豊富に並んでおり、
今回こそは
DDのアイホールオープン、ノーマル、DDH-03(ゆきの顔) を購入。
今回は、1、2両方あり買い占めるのもありだったでしたが、パフのお迎えがあり断念。


SDのの のアイを変更する予定で、随分前にグラスアイを購入していたまま死蔵(-_-;)
変更する気はあったのですが、この暑さで集中力なし!
秋になったらと思っています。

DDのヘッドは、ダイナマイトボディと合体予定。
さすがに・・・・ヘッド無しだけでは可哀想で・・・・
名前だけは「響(ひびき)」と決めてあったんですけどね〜

さぁ〜〜って、明日出かける用意を急いでやらなければ( ̄Λ ̄)ゞ
2010.08.23 Monday | 09:59 | comments(0) | - | カスタム | 


2015.09.17 Thursday | 09:59 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS