<< ちびユノア 在庫復活! | main | 新素体の DDS >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

離型剤を落とす

ガレージキット専用のキャストクリーンは用意していないので
中性洗剤で離型剤を落とすことにしました。
どうなんでしょう・・・専用のでないといけないのかな?
説明書には中性洗剤でも良いようなので、早速バケツに漬け込み中(笑)



中身を確認していて

へぇ〜〜〜サンプル付なんて良心的!
MSDには付いていなかったから、助かるかも(^.^)

今回、初めて8期ユノア少女(ルシス)を注文しましたが
奥で男の子で色々とおまけ付きでお値打ちに落札していました。
その時には、上記のサンプルがなかったので
はじめて購入した私としては、新鮮でした。
中性洗剤の中にその男の子のおまけや別ルートで手に入れたフェイスも一緒に入れています。
処理してあるか不明でしたので。
多分、してあると明記してあったような気もしますが(ーー;)



男の子は、今回のルシスの組立が完了したら
メンテをかねてバラバラにし、組立&メイクしなおす予定です。
なにかと忙しくなってきました〜
2010.08.28 Saturday | 19:35 | comments(0) | - | U・NOA | 

スポンサーサイト

2015.09.17 Thursday | 19:35 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS