<< 幼SD用の靴(σ・∀・)σ | main | ユノア少年が・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

ドーリィ・ドーリィvol.23

今頃ですが・・・ドーリィ・ドーリィ(vol.23)が届きました
やはり、表紙のユノアに惹かれてしまい・・・・ポチッと

リンネルは、ユノア用のファッション参考にと購入。


ドーリィ・ドーリィ(vol.23)

ドーリィ・ドーリィ(vol.23)

価格:2,100円(税込、送料別)

【目次】
お人形だってリバティプリントに夢中!/ぷちっとカスタム・テクニック─めぢからアップ&ぷるぷるリップをめざそ!/女の子は髪あそび人形が大好き/今すぐ欲しいお人形 THE DOLLY NEWS/どうぶつ人形ニュウス/プチ何でも1/6化計画/ブライス便り/ロッキン・ロリータ・モモリータ/おでこちゃんとニッキ/お人形シャッフル+1ほか

ドーリィ・ドーリィvol.23は、カスタムテクニックが、
色々と写真で掲載されており
面白かったです。時間を忘れて読みふけっておりました。


[内容]
大人の女性のナュラルスタイルを提案する「リンネル」が
いよいよ10号目
巻頭記念企画として、ナチュラル系おしゃれさんたちの私物などのスペシャルプレゼントを実施。大特集は、人気のおしゃれリーダーさんたちが自ら提案する、いま最もお気に入りの秋コーデ。

リンネルは・・・・( ̄-  ̄ ) ンー で・し・た。
期待しすぎたかなぁ・・・・
中身を見ることができないとこうなんだよなぁ・・・

今回のドーリィ・ドーリィに書いてあった「リバティプリント」でデザインを考えてみようかな〜
し・か・し・・・まだ組立終わってないし(T.T)

MSD用に仕立てをするとして・・・今は、イエロードレスを完成させないとヽ(゜ー゜;)ノ
2010.09.05 Sunday | 21:21 | comments(0) | - | 趣味の書籍 | 

スポンサーサイト

2015.09.17 Thursday | 21:21 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS