<< ドーリィ・ドーリィvol.23 | main | 「SDのの」落選・・・ >>



2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

ユノア少年が・・・

先程、覗いたら、9/1から
ユノア少年本体未塗装未組み立てキットの取り扱いを開始されたのね。
ユノア少年・ヴィエル本体標準キット/ユノア少年・エルヴィ本体標準キット
それぞれもう在庫切れになっていますが、
来月頃には、在庫が復活しているのかな?

↓ 少年、ちび共に在庫切れになっているのだが、セカンドは人気がないのかずっと在庫有り

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
少年の数も少なかったけど、これでお手軽に手にはいるようになりそうですね。
もう少し待てば良かったかな〜
随分前に中古を手に入れてしまった後だから・・・注文するのもね・・・

中古を奥にだして、新品にするという考えもあるけど・・・
今は、いいやw
2010.09.06 Monday | 21:37 | comments(0) | - | U・NOA | 


2015.09.17 Thursday | 21:37 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS