<< 「SDのの」落選・・・ | main | ドール部屋拡張 >>



2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

ユノアのパーツ

手を怪我してしまい、現在進行形のユノアの磨きをストップしていましたが
瘡蓋も取れて、ほぼ完治したのと台風で少し涼しくなったので
作業を続ける事にしました。

奥で手に入れたフェイスは、どのタイプなのかちゃんと把握していなかったので
まとめてみることにしました。


一番左のは8期の新品、他は奥。メイクしてあるのが一番黄変していました。
顔は、左から
ルシス・デフォルト顔/ルシス・デフォルト顔/エルヴィ・デフォルト顔/エルヴィ・まどろみ顔


ユノア・シストのウィンク顔/ユノア・ルシスのまどろみ顔


ユノア少年・ヴィエル本体標準デフォルトフェイス/ヴィエルのまどろみ顔


左は、ユノア少女純正ハンドパーツ/
指差し手と揃え手のオプションハンドパーツ/拳を握った形のオプションハンドパーツ

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

途中から、シストなのかエルヴィなのか判らなくなりましたヽ(゜ー゜;)ノ
落札した情報を調べ直して、多分上記のであっているでしょう・・・

シストのデフォルトフェイスが手元になかったかぁ〜
シストの厚い唇とツンとした感じの顔も良かったりします。
 一個4,200円・・・
どんなものか知りたくて安く奥購入したところもあるので、状態が悪くてもしょうがない。
全フェイス揃える時期でもないし、購入は未定。
最近は、奥で安いのが出ていないから残念。出物があったから、考える事にします。

綺麗に磨いたので、ルシス・デフォルト以外は暗室に保管。
在庫チェックして、失敗しても良いように予備フェイスがあったから、
まずはビビらないようにチャレンジできそうです。

只今、アイホール、口元を好みの形になるように削り中〜
これがやりすぎるんだろうね・・・・(ーー;)
2010.09.08 Wednesday | 16:53 | comments(0) | - | U・NOA | 


2015.09.17 Thursday | 16:53 | - | - | - | 










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS