

2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

ちびユノア 在庫復活!

疲労困憊で帰宅・・・
夕飯もそこそこで、ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~ バタンキュ〜〜〜

深夜に目が覚めて、パソコンを付けっぱなしだったのを思い出して
消す前になんとなくチェック!

な、なんと ちびユノアのバスケットが復活しているじゃない!
「リリン」の方が人気あるようで、在庫希少になっているが、
「ロロン」は在庫に余裕があるようです。

むぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

と・とりあえず、寝ます

        ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・
2010.08.28 Saturday | 00:06 | comments(0) | - | U・NOA | 

ルシスが届いたと連絡

出先で、注文した「ルシス」が届いたと連絡!
待望の「ルシス」です。
早くかえりた〜〜〜い(゜O゜)\(--; ォィォィ
2010.08.26 Thursday | 22:13 | comments(0) | - | U・NOA | 

ドール資金∞ …な、はずもなく

今回初めて、8期ユノア少女(ルシス)を注文しました。
注文の仕方がよく判らない中、なんとか「8期ユノア少女」を注文できたはずです。
一応返信メールもきているし大丈夫でしょう。
第一グループであれば、通知日8/14(金)にメールがくるかなヽ(゚ー゚;)ノ
振込期間は8/16(月)〜8/27(金)

組み立てるのは、組立タイプのMSDミュウを手に入れてから
メイクやメンテナンス等を工夫している間に面白いと思い、
MSDの子なら、メンテナンス等もなんとかできるようになりました。

ドール歴が短いので、知らない言葉が沢山あり
種類やジャンルを色々と調べている中、「ユノア」という存在を知りました。

とはいえ、なんか敷居が高いドールだなぁと思います。
サイトを眺めていると思い思いにオーナーさんが可愛がっている様子を見ていて
一度は体験してみたい!と無謀にも思ってしまいました(-_-;)

あと…
大阪ドルパ6のシャルロッテ(Charlotte)&リーゼロッテ(Lieselotte)が
気になっていますが、とてもそこまで資金が用意できないです。

アフターで手にはいるかもしれないという話しですが
今回は見送りかなぁ… いや、今回も見送りかな(爆)

2010.08.11 Wednesday | 22:55 | comments(0) | - | U・NOA | 
<< | 2 / 2 PAGES | 

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS