

2015.09.17 Thursday |  | - | - | - | 

昨日の続き(2):えっくす☆きゅーと

ニッキ用の服をあれこれと選んでいる間、主人が暇だったようで
展示してあった「えっくす☆きゅーと」シリーズのドール達を眺めていたようです。

ニッキが着られるか、賭けで選びおえた私は
主人が待っている所へ行くと

「かわいいかもぉ〜〜〜〜」

  「ん?なにが?」

「えっくす☆きゅーと のMiuのタレ目のところが、キュンとするかも」

  「ほぉ〜〜 たしかに可愛いよね。私は・・・ひめのがいいかなぁ〜」

「限定で コロンという娘もいる! かわいいなぁ〜」

  「ふむふむ・・・取り敢えず、選んだ服を先に購入してくるね」

レジから戻ると・・・なにやら ジ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (・_・| と見ている姿が・・・
Miuの顔で、お値うちになっているから試しに買ってみる?って事で購入


・・・なんか、禁断の果実を齧ってしまったようですヽ(゜ー゜;)ノ

         めっちゃ、かわいぃ〜〜〜とハマりまくっています。


ドールショウの後にボークス横浜ショールームにも出掛けて、
合いそうなMINI MS STANDO PPC-K09 を購入して帰宅。

箱から出して、記念撮影




ニッキ用に選んだ「ニットサロンペット」を着用!
購入したスタンドを調正して、ポージングさせてみると
予想していたより、かなり自由度があり、ボディのラインもなかなか綺麗。

       小さいのにあなどれないじゃん!

          おまけに可愛い!

なんて、おバカな夫婦なんでしょう・・・・orz
お互い、疲れきっているのに
良くできているね〜〜とお酒を飲みながら、語りあってしまいました。

その結果、もっと可愛い服を見てみたいし、靴が欲しいかもぉ・・・・ね・・・

   でっ!

アゾンの直営店を調べたら「ファクトリーショップ湘南」に有ることが判明。
夫婦で話がまとまり、車で出掛ける事となりました(^_^;)
2010.09.13 Monday | 09:57 | comments(0) | - | その他Doll達 | 

昨日の続き:ニッキ

昨日購入した「おでこちゃんとニッキ」シリーズの 「はだかんぼうのニッキ 002
AZONEブースにてお値うちに出ていた
1/6シリーズ、Pureneemoの洋服が着られないかなぁ~と選んだ結果↓

メリーゴーランドのスカートは、可愛いですよね〜♪
ニッキのボディが白いから、淡い色がとても似合いそうなので、選んでみました。

でっ!
着用した感じが・・・・


やはり袖は長いです。でも、ウエストはピッタリ。
三枚購入した中で、写真のまん中の「ニットサロンペット」は無理でした。
手直しが必要です。着用できれば、可愛いと思うんですけどね〜(*^。^*)
続きを読む >>
2010.09.13 Monday | 08:13 | comments(0) | - | その他Doll達 | 

Pullip:Rozen Maiden(ローゼンメイデン)

何年か前にRozen Maidenのアニメを観てからの密かなファンでした(笑)
主人とキデイランド原宿店をグルグルと見て回っていた際に

プーリップシリーズに足を止めて眺めていました。
小さいのから
【Pullip(プーリップ)・リトルダル(little DAL)】ブレーメンの音楽隊
【NEWリトルダル プラス】いかれ帽子屋/Mad Hatter 
 
大きいタイプの中でローゼンがある〜〜〜と喜んでいたら、
漫画&アニメを見たことがないけど
翠星石(すいせいせき/Jade Stern)をみて可愛いじゃないと興味を示していました。
気が付いたら・・・・ヽ(゚ー゚;)ノ

プーリップの目が動かせるのを知った私は、相当無知の人です。
へぇ〜〜ってギミックな感じに喜んでしまいました(笑)

 プーリップ/翠星石(スイセイセキ)【ローゼンメイデン】

プーリップ/真紅 くんくん変身セットVer. 【ローゼンメイデン】
2009.11.19 Thursday | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) | その他Doll達 | 
<< | 2 / 2 PAGES | 

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS